Webサイトリニューアル

WebサイトリニューアルOPEN

平成24年12月にWebサイトをリニューアルして6年が経過致しました。

前回リニューアルに際しては、一貫性のある理解しやすいナビゲーションを採用し、シンプル且つユーザビリティ/アクセシビリティに配慮した、使いやすいホームページを目標に作成致しましたが、時代の変化や対応ブラウザ等の要因を受け、更に安全で使い易いサイトを構築すべく、本日平成30年12月23日(設立記念日)をもってサイトを全面的にリニューアルいたしました。

今回のリニューアルにおいてWebのコンテンツ全てをhttps(httpsはSSLを利用したhttp通信です。)に対応し、通信を暗号化することで、安全にWeb情報のやりとりを行うことができます(以前は、お問い合わせにのみSSL対応しておりました。)。

万が一通信経路から情報が抜き取られたとしても、暗号化されているので内容を判別することは困難です。

会社の基本情報である会社概要を始め経営理念、業務内容、トピックスは勿論、閲覧される方々に少しでも分かり易く役立つ内容のコンテンツ(弊社の得意分野である” まちづくり”における、事例、疑問点、用語集等)を提供できるよう、今後も改善を加えていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。