【期間延長】新型コロナウイルス感染症の拡大防止に対する弊社対応について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に対する弊社対応について

 

お客様各位

日頃から弊社の業務にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、5月4日の記者会見における新型コロナウイルス感染症の拡大防止に対する「緊急事態宣言延長」を受けまして、弊社対応期間の延長を実施し、お客様及び弊社従業員の安全確保の観点から、引き続き以下のとおり対策等を講じてまいります。
 

1.通勤時の公共交通機関混雑緩和のため、シフト体制による時差通勤の実施
2.事業所での密集状態を避けるため、一部従業員の自宅待機及び在宅勤務の実施
3.不要不急の外出、打合せ、懇親会の自粛
4.役職員の毎日の検温による発熱有無の管理、発熱のある役職員の出勤停止措置
5.マスク装着、咳エチケット、うがい、手洗い、手指消毒の励行
6.その他、各種状況を注視しながら新型コロナウイルス感染症の拡大防止に資する対応


 

<対応期間>
当初、2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)までの間と致しておりましたが、5月4日の記者会見の「緊急事態宣言延長」を受けまして、2020年5月7日(木)~2020年5月17日(日)まで引き続き対応期間を延長いたします。
(今後も、政府から発令される「緊急事態宣言」の変更状況に基づき必要な対応を実施してまいります。)

お客様・関係各位におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いいたします。