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換地情報システム

土地区画整理事業のための換地情報システムとは?

土地区画整理事業は、一般に長期間に亘る事業となることから、情報管理における事業担当者の負担が大きく、
地権者への適切な対応を難しくしているといえます。
本システムは事業担当者の負担を減らしコスト削減を図ることができ、膨大にに増えていくデータを一元管理
することで効率的に事業を進めていくことが出来ます。

このようなご要望に対応できます。

  ○事務の効率化とコストの軽減を図りたい。
  ○事業期間中の同一規格による証明書等の発行を行いたい。
  ○事務管理の記録を必要な時に効率よくとり出したい。
  ○簡単な操作で各種の図面等を出力したい。
  ○調書と図面の一元管理によるデータ活用が出来る。

本システムにより次のようなことが可能です。

  ○仮換地証明、底地証明等の各証明書が簡単に出力できます。
  ○添付図の着色や出力が簡単にできます。
  ○権利変動や換地の変更に柔軟に対応できます。
  ○証明書発行履歴や権利者等との交渉履歴が保存・管理できます。
  ○限られた人員で、事業期間中、同一規格の事務内容が維持でき、情報を事務所内で一元化できます。

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